
--年--月--日 --:--


Strutsの設定

2008年11月12日 17:17

こんにちは、Tomです。

今日はJavaフレームワークである「Struts」を試してみたのでログを残します。
ちゃんとやれよ!絶対だぞ!約束だぞ!
[Strutsの設定]の続きを読む

mpiccをiccでコンパイル!その後hplをコンパイル!

2008年06月18日 17:46

そもそもLAM/MPIをインストールする時点でiccを使っていないとだめなんじゃないか?と助言をもらったので、LAM/MPIを入れ直しました。
hplに比べたら検索が多くて楽でした。


[mpiccをiccでコンパイル!その後hplをコンパイル!]の続きを読む

Intel MPI ライブラリを入れてみた

2008年06月17日 16:29

intel製のMPIライブラリが存在したので、それを落としてきて導入。
hplのmpiの部分に追加してみたのですが、どうにもうまく行きません。

以下、エラーログ!

ベンチマークへの道のり Fortran編

2008年06月17日 14:52

IntelCompilerだけではHPLのコンパイルが不可能だったので、IntelFortranも導入してみたところ、前のエラーは消えたのですが別のエラーが出てきましたorz

今度はlamで怒られているわけですが、このエラーもfortranを入れる前のエラーに似ている。。。undefined reference toってことはその変数が未定義ですってことだからまた何かが変わっているのかなー?

ベンチマークやり直しorz

2008年06月16日 21:41

コンパイラの問題でまたやり直しと言われた。
終わってる。


最近の記事


