
--年--月--日 --:--


アニメ○イト那覇店

2008年07月12日 14:29

那覇にもとうとうアニ○イトができたらしいです。

昨日知りました。今日が初日らしいです。
もちろん行ってきましたが、どうしようもなく並んでいました。
開店前なのに果てしなく並んでいたので、列をスルーして優雅に朝マック。

少し(1年ほど)朝マックなどしたことがなかったのですが、商品がきて驚きました。

パンの部分がホットケーキ風味。。。
なんかもうあり得ない味でした。食べれたんだけど、もう食べたくないっす。
一緒にいた友人は知っていたらしいです。教えてくれ。

そこで30分ほど時間をつぶして、そろそろ入れるだろうともう一度ア○メイトへ。

・・・・・さっきより人が増えてるーっ。

開店時間をすぎているにもかかわらず、まだ店が開いていない様子で、沖縄では見たことがないくらい並んでいました。ここは本州か。

これはないわーってことで列を眺めながら帰宅しました。先着400名様がもらえるグッズが欲しかったのですが、うちなーんちゅは並ばないのです。



最近の記事


