
--年--月--日 --:--


中間が終わりました。

2008年06月13日 19:41

最近は中間試験のおかげで全然作業が進んでません。

こっそり先輩にメール送ったりはしてたのですが、あんまりやってないので今日から本格的にスタート。
前回は1台だったので、今回は10台に増やしてベンチマークをしています。
明日明後日は50台か100台をやる予定。
やるのはいいんだがこんな台数をやるってのがどうにも怖い。長いしね。
結果が出てくるのも遅いもんだから困ったもんだ。
月曜日はいつだってブルーマンデー。
コーヒーのように苦い一日でさー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://firetom.blog43.fc2.com/tb.php/12-5b1f39c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


