
--年--月--日 --:--


ベンチマーク5日目。長いです。

2008年06月07日 22:41

正直今日はベンチマークあんま触ってません。
H-Iのレポート締め切りだったので。。。割と時間かかった。

でもまあ何もしてなかった訳でもないんで、ログってほどじゃないけどまあ残すか。
作業方法。

ベンチマークのNの値を1000に固定してやるとNBsが224のが一番良い値だった。
けどP*Sを変更すると128が一番良い値が出た。ふっしぎー。

んで128でいろいろ取ったんだけど、Nの値を増やすとすっげえ時間がかかった。
N=4000で10分弱、5000にしたら20分近く。
もう明日は動かしながらG4で勉強だなーと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://firetom.blog43.fc2.com/tb.php/9-bf60e8e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


